見出し画像

猫の静電気対策

乾燥が凄いですっ!!!!!!

前にも書いたっけ?(T▽T)アハハ!


何度も書いた気がする(笑)


湿度・・・29%


一人暮らしになって、洗濯物が激減(・・;)
特に、平日は・・・(笑)

どう頑張っても、2~3日で1回くらいの洗濯量


そう言えば、私・・・。
タオルだけでも、手洗いして干すって言ったっけ?(笑)

やってなかったなぁ~^^;


部屋干しをしても
40%を超える数字を見ないんだけどね


そして、猫はピリッピリしてる(><。)。。。

静電気除去シートと、除去マットをポチった

クロスは、猫にフワッと乗せると良いってレビューがあった(^^)
本当かどうか分からないけれど・・・。

コッチは、マウスパッドとして使うものらしいけど・・・
猫のお水かゴハン容器の前に敷いておく(笑)

猫だって、静電気で痛い思いをしている
叩かれたと思っているかもしれないと書いてあった^^;


だから、どうか・・・
猫の静電気だけでも除去できますようにm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?