見出し画像

すでにある豊かさの感度

今日、クライアントさんがセッションの終わりに

食べるのも少量で満足して、からだの中で広がる感じがして豊かに味わえるように変化したこと
外食が美味しくなくて素朴なものがめちゃ美味しいと感じるようになったエピソードで

そうそう
内側が満ちてくると食の好みや味覚まで変わるよね✨
って話してた

健康のために!とか、
体にいいからみたいな思案もなく
ごくごく自然に素朴になってくる
またそれを味わえる感度が
豊かなやなぁ。と☺️

そんなこんなでセッション後は
紫蘇ジュースと新生姜シロップづくり🥤🫚
紫蘇ジュース今年は第2弾
つくる過程から手に触れても感じる
エネルギーが豊富な季節の恵みたち✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?