見出し画像

カラダと心の感度爆上げ法

カラダは過去の感情の痛みを記憶しています
カラダを癒すことは
潜在意識の奥の奥の傷ついたココロを
癒します✨



カラダと心の感度が爆上がりして
現実が大きく変わった私の方法とは

【アダム先生からの学び✖︎心理学】


を組み合わせて

セルフュージョン(自己融合・自己統合)

で心とカラダのエネルギー調律してます☆

カラダの感度を上げて
本質のココロの癒しが始まります

自分専属のエネルギーの名調律師になることで
深く自分と繋がれるよ☆

心とからだの陰陽和合と
内なる男性と女性の陰陽和合が整います♡

女性をピアノで例えると
美しい音色を奏でるピアノと
音階ガタガタのピアノ
どっちになりたい??

ピアノだって音階が狂ってたら
いい音色を奏でるために
調律するのと同じ


アナタがアナタという楽器の唯1人の
究極の名調律師なんです🎵

それをエネルギーでセルフ調律🎶



さてさて、この調律ってどうするの?って事なんですが、それはアナタの今の状態によって段階が違ってきます☆

家族のため
子どものため
親のため
誰かを優先して
生きてきた人や
他人の顔色を無意識にキャッチして
自分の感情を後回しにしてしまう状態なら…

大きな概念のぶっ壊し調律が必要です!


ある程度、概念のぶっ壊しが進んでいる人は…


微調律段階です☆


心と体のエネルギー微調律🎹を続けていると
感情の微かなサインでさえ反応してきますよー



それは会話の中の微かなモヤモヤだったり
TVのニュースだったり
誰かのSNSだったり

何かヒントがあるよと知らせてくれます

あれ?なんだろう
なにか引っかかる気もするし
すぐ忘れるだろう
って事を流さずに細かくみていきます

細かくみたくないなぁ
というざわつきがある時こそ
それが長年避け続けてた
不協和音のモンスターの本体だったりするのです

このモンスターを放置しても
魂の選んできた生き方に反するので
無理矢理、思考でなんとか解決しようと
しても
理性で見ないようにしても
形を変えて、人を変えて
同じテーマとして
同じことを繰り返すという
ループ

そして…
限界がきます😱


細かくみるために
心理✖︎エヴァセルフラブで
セルフ調律の
心とカラダの両面アプローチ✨✨👍



そのざわつきの問いに対して
答えの直感が冴える!

それは
ひらめきだったり、
日常生活の人の会話の中や、
出来事、たまたま開いたネットの人の言葉に、
これまたうまい具合に
問に対する答えを見つけたり
それが何だったのかという事の答え合わせができてきてホントに面白いの♪♪


自分をさらに深く深く理解できて
大きな安心感と愛に包まれる♡

それが
セルフュージョンメソッドです


心と体の微調律って自分と繋がる瞑想なんです♪

カラダからのアプローチでは
アダムさん直伝の取り組み方で
エネルギーを使った
エヴァセルフラブ❤️

エヴァセルフラブ秘儀を続けてみて
潜在意識の奥深くの隠れた隠れちゃってる
インナーチャイルド、過去世の傷など
出てきたエピソードは
また
話しますー☆


エヴァセラピーをご自身で取り組んでいただける
内容なので
日本のどこからでもLINEがあれば受けていただけます😊
こちらのLINE @
追加してねー♡

LINE @で
どのメニュー受けたら最適?や
各メニューの違い
恋愛や性にまつわる疑問も受け付けてますー🎵

心とカラダの両方からのアプローチで
自分自身の陰陽和合を実現する
セルフュージョン(自己融合)メソッドを提供しています🎶

セッションメニューの一覧はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?