見出し画像

はじめまして

自分の言葉を載せるつもりはありませんでした。
noteは見る専門。
他の方の旅行記を覗いて旅の計画の助けにしたり、
見知らぬ風景や出来事を知識として蓄えるためのものでした。

昨日。そう遠くない未来を知った日。
私自身が何を思ったのかを残すことにしました。
明るく楽しい言葉とは程遠いひと言目になってしまいましたが、自分自身に向き合うためにも必要な時間でした。

昨日の話の続き。
しっかり者の長女と言いましたが、次女との電話では泣き崩れたそうで。末の妹が踏ん張りすぎましたかね。

力み過ぎずに歩き続ける方法を探さなきゃね。
短いのか長いのかもわからない道だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?