見出し画像

寿命売ります

こんにちは


夜勤の時にしんどくならないように
バイトはないですが深夜起きてます


この時間になると
私の人生くだらない、どーなってもいいやとか
もう満足した、と言うより飽きたという感情が強まります


小学生の頃までは楽しかったです
子供の頃って毎日学校に行って、いろんな人と関わって
お金も使えないのに楽しかったです

今の記憶を持ったまま子供に戻っても苦痛だと思うと思います


友達もいたし公園で遊んだり
7~10時まで毎日好きなテレビがやっていたり
ゲームやったり

夜中外に出るだけでも
いつもと違う特別なことをしていると感じて楽しかったです


アパートに住んでいたので夏はアパートの人達と集まって花火やったり
アパートには小学生の子供がたくさんいたので、外に出れば何かしら遊んでました



ちゃんと小学生してましたね



そっから中学高校となると将来のことを考えなくてはいけなくなり
この頃からですね

将来のことを考えると絶望しかなかったです

普通に考えてやりたいことなんてないし
頑張りたくないし


飲食店でバイトをしていましたが大変でした
仕事を毎日やると思うと絶望でした


大人は働かなくちゃいけない


と言うだけで生きるのが面倒です

中高でそれがわかっていて、実際働かなくてはなりませんでした



普通の人生って仕事して結婚して子供を作り家庭を持つ

これが普通の人生と言われてぱっと思いつきます

そうじゃないと人間が絶滅してしまうからです



私も普通に両親がいて育ってきました


でも子供の頃から子供が嫌いでした


泣き声が苦手で近所の子が泣くのが嫌でした


結婚したい、子供が欲しいなんて一度も思ったことがありません

それは泣き声のこともありますが

自分の家庭を見てそう思いました


中学生の時に自分が父親の立場だったらと考えたことがあります

家族の為に毎日仕事をして大変なのに

家族からは好かれていない

邪魔者にされている

母親と私が不満を言っている声が漏れていた事があり、

その時なんで怒らないのかなと思っていました


頑張っても報われない家庭ほしいか?と思いました

私なら要りません

そんな辛い思いをするくらいなら1人でいいです


どうしてみんな結婚したがるのか、子供が欲しいかわかりません


結婚して、相手が変わっていきストレスになることもある
相手の家族とうまく付き合えないかもしれない
子供が出来ても障害があるかもしれない
子供の性格に問題があるかもしれない


実際に子供へ虐待だの、逆に殺されるだの
いじめだの不倫だのたくさんあります


でも普通の人生と言うとそのイメージがあるので
私の人生と比べるとどうでもよくなります


考えをまとめるために書いているので
何を言いたいのか特にないですが

まとめるとやっぱりなんで生きてるんだろうとなります
もう今後、楽しいことはないです


楽しことは子供の頃に経験し
セックスも恋愛も経験し
辛いことは大人になってたくさん経験しました

よく言う人生のフルコースは堪能しました
それで言えば後はもう片付けと皿洗いが残っているだけです

本当に満足したんで終わらせてもらいたいです
それか寿命を上げるのでお金欲しいです

80まで生きるとして50年弱あります
50年ってこんなにいらないです


40になったら死ぬとこ見せるんで買い取ってくれませんか?
でも安楽死が条件です


お金があって刺激が欲しい人は連絡ください


価格は1月4~50万くらいですかね


特に豪遊したいとかではないので


ただお金の不安から解消されて
お花の匂いを楽しむ時間と
川の音を聞いたり自然を感じる時間が欲しいだけです

人のいない、視線を感じない所で
子供に戻りたいだけです


よろしくお願いします

拡散も歓迎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?