見出し画像

23:00 ピアノの音が聞こえます

こんにちは

現在23:00です

結構な夜中です

深夜と言っていい時間です
22時以降は時給があがります
そのくらいの時間帯です

そのくらいの時間に近くの家からピアノの音が聞こえます
ありえないです
本当に殺したいくらいです

前、昼間に窓を開けてへったくそなピアノを鳴らしていたやつです
「窓を閉めてやりますすみません」
と謝罪されたので、こっちも弾いてる時間は耳栓するなりなんなり対策をとって
お互いに注意しようということでまとまりました

でもバカには言葉で言っても駄目ですね
原因はピアノの音がうるさいことであって
窓を閉めれば何してもいいわけじゃないです
本質はうるさいってことなのに

多分この前の一件で窓を閉めればいいという考えになったんでしょうね
そういうことじゃないのに

言ってもわからないなら仕方ないですね
もっと強く分かるようにしてやらないとだめですね

こんな深夜にピアノだなんて理解できません
周りの人も絶対に迷惑しています

私には捨てるものはありません
人生も捨てています

今警察を呼んで注意してもらうことになりましたが
明日
直接言いに行きます

そのくらいしないと理解できなさそうなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?