見出し画像

死が好きになってきた

こんにちは


ふと思ったので忘れないように

書いておきます



私は今「死」が好きになっています


よく怖い話とか
鬱展開とか

こういう話では人は死にます


でもそういう話を聞くと

いいなと思ってしまいます


事故でも病気でも死ねる展開になったことが羨ましいです


私は引きこもりではなく
外に出ることが多いです


この後も歩いてジムに行きますし
今まで通勤でも休みでも車にも乗ってきました

それでも事故に巻き込まれたことはないです

もちろん何か危なそうだと思ったら回避したり
無理に割り込みしない、割り込まれてもやり過ごすとか
自分を守っていますが


ニュース見てるととんでもない事故に巻き込まれて
回避不可能な出来事に巻き込まれて死んでる人もいます

怖い話も作り話でしょうが回避できない状況が多いです

そんな状況を私は待っています

自殺するのって難しいので
運命的に誰かに殺されるくらいでないと死ねなさそうです


病気もないです
風邪とかくらいです


夏の風呂上がりに
すぐクーラーに当たって寝て突然死とかも羨ましいです


死んだ後どうなるかわかんないから救いだと思っています

そういやポジティブな話、感動系な話だと
死んだあと鳥になったかもとか
愛する人のそばで一瞬羽ばたいてとか

生まれ変わってとかあります


私は死んだあとに
また生きてるなんて辛いなと思ってしまいます


これから発生する蚊なんて
めっちゃくちゃ殺されると思います

1人1日1匹
蚊取り線香とか使って殺したとして
1億2000万
子供を除外するために1家族4人として

1億2000万を4で割って
3000万世帯x60日x1匹=18億匹

これにクモとか虫に殺されて

全世界にするともうわかりません


あいつらはちっちゃいけど死んだらどうしてるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?