見出し画像

鬱を治したい

こんにちは

最近誕生日を迎えて33歳になりました

どうでもいい感じです

就職に32歳までと書いてあることがあるので

それに外れるようになったなと思いました



小学生の頃はちゃんとプレゼントはあれがいいとか

晩御飯にこれが食べたいとか

普通に生きていました

今は人に関わりたくないので頼みたくないし買い物にも行きたくないです


診断書はありませんが鬱になったのは高校生の頃からです

思えばあの時からずーーーーーーっと

死んでもいいなという気持ちだったり

こんな悩んだり辛い思いをするなら死んだほうがマシと思ってきました

それから毎日毎日考えてよう33歳まで来たと思います


早くこんな頭から抜け出したいですが

治るとは思えません

私はあらゆる物に対してストレスを受けます


家や車やカップルや家族や

テレビで見る頑張って成功している人たち

それを応援している人たち

親が金持ちな人

猫や犬ですらお前はずるいと思って見てます


これはオートの思考です

慣れたもので目に入った瞬間そういう思考になってます

余計な能力です


鬱が治すには凝り固まった脳を

どうまっさらな状態にするか

もう話をするとかそんなことではなく

ショックを与えるしかないと思います

薬なのか電気なのか

ハンマー等で頭を強く打ち

記憶喪失になった方が楽なのではと思います


今のところ病院に行くつもりはないです

話をしてお金取るだけだと思ってますので

納得がいかず余計にイライラします


そういえば

お金の悩みから解放されたら

かなり良くなると思います

結局自分と他人の差だったり

当たり前に参加できてない事が悲しくて妬んだりしているので

お金があって人のいない所で静かに暮らして

たまに出かけて買い物してまた籠る生活をしていたら

鬱はかなり治りそうです


みんなそうですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?