🐣『#自己紹介』記事🐣

はじめましてハトムギです。

漠然とお金がない人
「給料日前になるといつも金欠です。全然貯金がありません。遊ぶお金がもっとほしいです。サラリーマンでも節税できるの?投資って本当にお金が増えるの?」
私のnoteではこういった問題を解決します📒

💰【noteのテーマ】

✅固定費を削減して自由なお金を増やす🌻
✅将来に向けてお金を増やす🌻
✅お金に困らない🌻

<メッセージ>
私の記事をキッカケに豊かな生活ができる方が増えたらいいなーという想いで執筆しています🦆

私の自己紹介プロフィール記事です✨是非読んでください💨

💰【ステータス】

✅名前:ハトムギ
✅性別:男性
✅職業:マネーコンサルタント
✅年齢:39歳(妻子持ち💒)
✅誕生日:1982年6月2日
✅星座:ふたご座🚻
✅血液型:O型
✅noteスタート:21年5月~✨

💰【容姿】

✅身長:178cm
✅体重:69kg
✅外見:向井理系
✅服装:カジュアルスーツ派
✅髪:黒髪清潔

💰【背景】

✅居住地:渋谷
✅方向性:あまり物を持たない
✅部活:ブレイクダンス(もぅ無理)
✅高校:普通科
✅大学:理工学部
✅趣味:スイミング

💰【能力】

✅スマホ:iPhone11pro
✅活動:6時~24時
✅収入源
 ▶本職
 ▶メルカリ
 ▶LINEスタンプ
 ▶電子書籍
 ▶アイドルの撮影&編集
 ▶ブログ
✅ラーメン:あっさり派
✅本:メイン▶実用書 サブ▶ラノベ
✅珈琲:コメダ珈琲

🦆

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
頑張りますのでスキ・コメント・フォローを頂けるととっても嬉しいです!※フォローは100%返します。
今後も有益な記事を発信していきますので応援よろしくお願いします
💰

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?