見出し画像

金曜日だからこそ

金曜日だからこそ、できることってありませんか?

土日が休みである私にとっては、金曜日の夜は気持ちに余裕が持てます。

そんな私が金曜日の夜に行うことは、勉強です。
せっかくの華金に勉強するなんて勿体ないって思った人、居ませんか?

人が成長できるのは、余裕がある時だと思うんです。社会人4年目になりましたが、本当に毎日忙しすぎます。普段の仕事をこなすのに精一杯。責任も重い。自分のことなんか考えている余裕もないので、ずっと変われずにいるんです。


余裕がある金曜日からこそ、自分を前に進める時間が必要なんです。勉強した後は、充実した気分でそのまま眠りにつくことができます。

皆さんも私と一緒に勉強しませんか?


同志よ、集まれ⬇

https://instagram.com/study.makewish?igshid=ZDdkNTZiNTM=

以上です。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?