見出し画像

早速分析(女性遍歴)

画像1

こんばんはm(_ _)m 整理番号141番です。

さて、有言実行しようと思います。

彼女もほしいし、結婚もしたいし、子供もほしいですが、現状、彼女いません。

そして彼女になってほしい、あるいは私を彼氏として認めてほしいという感情を伝える相手もいません。

が!最近、久しぶりに矢を射られました。抜けなくて困っています。

いい機会なので、今まで自分がどういう女性を好きになり、どういう付き合い方をしてきたかを、記憶にある限りすべてを振り返って見ます。

今までの人生で好きになり、付き合ったことのある女性を黒枠で囲みました。色は好感度を表しており、赤が最高で、白が最低です。

3歳の時に好きになったSちゃんは、今でも覚えています。イギリス人と日本人のハーフでリアル天使でした。

しかも、Sちゃんを好きになったことを、私の母に伝えたときの言葉が、かなりイカれています。

「トモくんね、Sちゃんのこと見ると、ちんちん爆発しそうになるんだ!」

どういうことだ!だいたい、爆発しそうになったことを母に伝えても、爆破解除の手助けはしてくれないぞ!

アホの子でした。ちなみに、本格的に性に目覚めたのは小学校3年生、9歳の時でした。

自宅の目の前のコンビニで、制服着てSM系の18禁の雑誌を真剣に読んでいたところを、学校に通報され、親に報告されました。

恥ずかしい。

高校生の時に付き合った記憶も中々鮮烈です。

高校1年生の時に、高校3年生の声楽部部長のAさんに一目惚れし、声楽部に入部したものの、2週間後に恋破れ、生徒会に入りました。

そこで、当時生徒会の副会長を務めていた、高校2年生のNさんに一目惚れし、その年の体育祭の前日に全校放送で告白しました。

学校中、街中、ちょっとした騒ぎになりました。

告白はうまく行きましたし、もともと仲良しでしたが、何か発展性に乏しく自然消滅。

高校2年生になり、声楽部に久しぶりに戻ったところ、当時、声楽部の部長をしていた高校3年生のYさんに一目惚れし、ひたすらアプローチを繰り返す毎日に。

女性のエロスを一番身近に意識したのは、この先輩に対してでした。

どういうわけか放課後の教室で練習してるときに、暗闇で着替えを手伝っていて、「背中のチャック上げてくれる?」で鼻血だったのを覚えています。

さて、女性遍歴一覧表を見てわかるように、私はとても惚れやすい性格のようです。

ただ、「あの人もいいな」「この人もいいな」という風に考えていることが多いらしく、特定の女性とお付き合いするということは、2005年以降ありません。

友だちだと思っていた女性から、結婚を打診されたり、誘惑されたりはありましたが、無駄に冷静な精神と、極限的にはヘタレの性格のせいで、色々チャンスは逃しています。

昔は、性格がきっっっっっっっっつくて、偏差値高くて、狐顔の、年上の女王さまが好きでした。

最近は、笑顔弾ける、愛嬌抜群、一緒にいるだけでMPを回復してくれる年下の子が好きです。

遍歴分析は不十分ですが、今日はこれくらいにして、続きはまた気が向いたら行います。

過去の恋愛を振り返り、反省したら、

次の恋を手に入れ、結婚するために必要な要素の分析、好きという感情の分析、恋のタイプ分類などなど、多角的な視点で分析を進めます。

では、おやすみなさい(つ∀-)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?