見出し画像

えっ!何この感覚!?

前回…
話し方が従兄弟に似ていて
性格が私に似ている人に出会ったことを
書きました

彼は音楽の趣味も同じで
インディーズなパンクバンドに詳しく
音楽的感想がいちいち説明しなくても
同感できるし
理解してくれる

LINE交換したけど
会話は途切れず

出会ってから
2人で食事に行くことも増え
手を繋ぐこともあって
その感覚が
いつ手を繋いでたのか分からないくらい
自然だった OvO

他の男の人には
感じたことのない感覚❤︎

出会ってから数ヶ月後
彼からの告白で
付き合い始めることになりました

そして2人でいた夜中
ご先祖様がやってきて
「彼が運命の人」と教えられます


それからの日々は
私革命起こりまくりです^^;


〝運命の人“と検索すると
ツインレイしかヒットしません
運命の人=ツインレイなのか
私にはよく分からないけど

人生の仕打ちを恨んでいた私に
どんどん革命を起こしてくるのは確かなこと

そしてツインレイによくある段階にも
それは当てはまることが多い

まっ100組いたら
ストーリーは100通りなので
色んな形があります

ただ〝運命の人“と教えられても
メルヘンチックなことにはならないし
ロマンス的なことも起こらない

そしてツインレイを鑑定しますって方がいるみたいだけど…
〝運命の人“って出会ったら
自分自身で気がつくくらい
他の男性と違う

人生を恨んで
自己否定しかなかった私が
気づくくらいだから

出会ったら
みんな気づくと思う

私は更にご先祖様から教えられたけど
人生を恨んだ時に
ご先祖様にも
嫌味を言ったせいかしら^ ^


感覚で知る
物事の意味や理由をつけてしまうことが多いけど
言葉では言い表せない
自分の内側の感覚と直感⭐︎

ただ感じて
ただ流される
そんな毎日が始まりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?