進捗報告③

気がつけば2月終わろうとしててわろたあ……

せっかくなので閏の日に更新。
3月に行こうとしたらもう一日あるのバグっぽくてよくないですか??
気がつけば存在していた、うるう。

さよなら絶望先生に閏をネタにした回があるのですが、もう15年も前のアニメらしいのにこういうのを覚えているのはなんなんでしょうね。

実際はどっちでもいいんでしょうに。
ちなみに4年に1回あるそうですが、
2100年は閏年にならないらしいです。

2月の、期せずして総纏め

2/2

vs. PassCode(なんばHatch)
w/ROTTENGRAFFITI
久々にバンドのバチバチを観てテンション上がりっぱなし。
これが、頂点か……と先輩グループの実力を目の当たりにし、こういうのやりたいな~と。
(来てるだろうな~と思ってたらロッカーに荷物入れてたときに思いっきり後ろにいてビックリして逃げました≡≡≡ヘ(*--)ノ)

2/3
でらロック(名古屋)
時間もあったのでバスに揺られて3時間ほど。
寝てたらつくので体感そんなにしんどくはなかったですね。隣があれでしたが。

名古屋初のバンドを観たり充実した今年はじめのプチ遠征。

ステージがアイススケートリンク⛸️になっており、
最初パフォーマンスが思うようにいかなかったのですが、
そのあとは巻き返して、パンパンのレニーに集まった人々を魅了していました。
まさに2004アジアカップ準々決勝のヨルダン戦ばりの逆転劇でしたね。
踊りながら、(あれ……?今日やばいのでゎ🥺……)となっていたのもなんのその。
まあどんな状況でも全力で魅せるのがプロと言われればそうなんですが、悔しがっていたのでやっぱりこの人たちは観に来てくれた人のことを思ってくれているんだなあとうれしくもありました。

ダイホでQuubi㌠🦊がBAND SETパフォーマンスをしたのですが、これもよかったですね。
再び動いた時計の針を。

ハンバーグ!!!!


毎年行ってるアムールドゥショコラ高島屋に今年も行けて、お目当てのものも買えて、これだけでも元が取れた。


モニュメント

帰りもバス🚌
隣がいなくてこれまた爆睡してたら着きました。
往復5kならこれでもいいか、と。


2/10
アイライブ?(Zepp Namba)
主催が飛び、金も還って来ず。(新手の詐欺かな?)
天下のヒロインズさんが救ってくれました。

大きいところで見るころちゃんはやっぱいいんすよ。ほんとに。
去年 DiverCityとShinjukuを見てやっぱり似合うなと。
あとヒロインズのオタクだらけの完全アウェーの中で踊るのも気持ちよかったです。
最初2曲ぐらいは緊張からか思ったように今度は私が踊れなかったのですが、改めて大勢の前で歌って踊ってニコニコするアイドルさんすげーなって。
今年~来年の目標はZeppツアーですね、ええ。

2/18
yosugalaワンマンライブ(LIQUIDROOM)
前回終わった直後の生の気持ちを纏めましたが、全然足りないというか余裕でもう一回観たいので早く映像が欲しい。ヨモスガラ2の全曲レビューはまた書きます。
ツアーファイナルがO-EASTと発表されて、その勢いの凄さがわかりますね。

フォロワーさんおすすめのうどんがおいしすぎた。

おにやんま


推しメンも偶然食べてたハンバーグ

やはりオタクは推しに似る…………………!?


新橋 纏

思いっきりカレーの口だったんですが、たまたま見かけてこんなところにあるの?????と猫の恩返しな気分で路地の間へ。うまいもの。


ベグ活

今回は飛行機だったんですが、上の荷物入れのところの開けるボタンが届かなくてぴょんぴょんしてた人に”””””萌え”””””を感じました。
小っちゃいのってコンプレックスかもだしそれを好きというのどうなん?みたいなのはあるんですが、小っちゃい人かわいいので、好きな人はこれからも小っちゃい人です。

まあそんなところですね。we-Bシェア独占中って感じ。

📚
2/25
資格試験を受けるも敢えなく惨敗。
次多分6月なので再チャレンジしようかなと。

フランス語アプリ、たまに寝落ちして忘れたり。まあでもゆるくでもいっかーと。

あとこれはたまたまだったんですが、
どう考えても甘いもの食いすぎだよなあと思い、砂糖制限(抜くのは無理なので)をはじめました。
ワンマンライブ後にまといちゃんが塩抜きって言ってたのでちょうどいいタイミングだと思い立ち、汐見式ダイエットとしてなんとか継続中。
砂糖欲しぃ……………………と禁断症状みたいなのはありせん。
シュークリームとかチョコレートとかアイスとかケーキとか食べたい食べたい食べたいという思いはありますが、コンビニにそもそも行かないようにしてなんとか、なんとか……。思ったよりはイライラしません。
まあパンとかは普通に食べてるのでどうせ摂取はしてるんですけどね。
果物を食べるようにしてます。9割🍌です。
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍊🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍓🍌🍌🍌
って具合。

正直に言うとワンマンライブ以降yosugalaばかり聴いてます。すみません。曲が良いの。



感情表現がパフォーマンスに現れる随一のグループかなあと。(何言ってるの??)

そんなところかな。


じゃあ


告知します。


Kolokol Presents. "CONNECT"と題して
いろいろなところ
喧嘩を売る

対バンを仕掛けるというおもしろい企画。
QUEENSさんがワンマンライブに向けて対バンをするというのを観て、
こういうのやれよ!
と思ってたら実現しました。


東京大阪であるのでぜひ。

2024年ツーマンの年かなあとか適当に言ってたら本当にそうなったので、こわいですね。


それではまた4年後に👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?