見出し画像

何をやっても上手くいかない時

この何年間か色んな事が、僕の身の回りで起きた

まぁ、今日は、その中でも大きな出来事の2つについて
・コロナで仕事が全て無くなった
・両親の病気や介護

仕事も無くなったのに、どうやってその状況に向かっていったのか
僕が経験した事、常に考えている事を少し書いてみたいと思います

まずは、コロナで仕事が無くなった時、本当に焦った
これから先、どうやって過ごしていけばいいのか?
僕達ミュージシャンは、日々色んな場所で演奏したりしながら生計を
立てている。それが、全部無くなったので、
いきなり目の前の道が全て遮断された気持ちになった

ここから先は

1,155字

¥ 500

この記事が参加している募集

読んで頂きありがとうごました もしサポートいただいたらなにか 皆さんと楽しい事の資金として皆さんに還元できれば と思っています