見出し画像

良い事

もう5年前になるかな
親父が癌になった時、今思えば僕にとって良い年だった。
大変な事もあったし、親父自身は、本当に大変だったと思うけど
それも乗り越え
その年は、家族の事をしっかり考える年になり、
今の僕の生活の基盤が出来た

次は、お袋が昨年 倒れて意識不明の重体になった時
福島まで毎週の様に、病院行って、夜は、東京で仕事
終わってから配信。寝るのは、電車の中みたいな生活してたけど笑
僕にとっては、色々と考えるキッカケになり、母親も今は、
以前と同じようにとはいかないものの、元気でいてくれて
昨年も僕にとって良い経験が出来、何が起きても乗り越えられると
思えるようになった。それは、僕にとって良い事だった

そして、このコロナ禍
仕事が全部無くなって、ヤバイ!どうしよう!!ってなった時、
ポコチャという配信を始めた
そこで、沢山の人に優しさに触れ、助けられ
仕事が全てなくなったけれども、僕にとっては良い出来事だった
それは、人との出逢いが人生を変えるという事を改めて皆さんから
教わったから。

いつも思う

ピンチな時こそ、チャンスでしかないと。

ポコチャをやめた途端、なんと、オミクロンが流行りだしている
ピンチだ!!いや、チャンスだ!
書きながら、何を言ってるのか分からなくなってきたけど笑
ピンチの時こそ、僕みたいな怠け者は、色々と考えるだろうなぁと
これを書きながら、思っている。

でも、前に進めるのは、なぜだろうといつも考える。

それは、これを読んでくれている皆さん、
そして、いつも応援してくれるファンの皆さんがいてくれるから
僕は、もっと楽しい事を届けたいと思う。

皆さん いつもありがとうございます

という事で、コーヒー飲みながら、まったりとnote書いてますが、
今年も、色々と行動していきたく思います。

今年も皆さん 宜しくお願い致します♪

今思ったけど、note もう少し頻度上げて書かないと忘れられちゃうそうw

読んで頂きありがとうごました もしサポートいただいたらなにか 皆さんと楽しい事の資金として皆さんに還元できれば と思っています