見出し画像

なかなか思うように演奏が出来ない時

月に10本以上、毎月ライブをしていると
どんな人でも必ず 良い時悪い時があると思う

モチベーションが上がらない時や、
普段失敗しない所で失敗してしまったり。

僕もやはりそういう時はある。

今回、名古屋ツアーでは、本当 良い形で音楽が出来た事が
何より嬉しい。

その理由は
ライブ前日に、大好きなミュージシャンの演奏を聞きに行けた事
ライブを見た事で、僕も良い音出したい!という気持ちが強くなった

そして、共演者のAcc Reeさんと音で会話がどんどん出来る様に
なっている事

ミュージシャンとして、音で会話が出来る時間は何よりも嬉しい

こういう事の積み重ねが、僕の音楽をするエネルギーになっている

今年は、色んな場所で演奏できる機会が増えてきて、
沢山の人と一緒に良い音を積み重ねられたら良いなぁと思う

そして、聞きに来て下さる皆さんにもハッピーな音を
届けられたら最高♪


この記事が参加している募集

読んで頂きありがとうごました もしサポートいただいたらなにか 皆さんと楽しい事の資金として皆さんに還元できれば と思っています