見出し画像

いい匂いのする膝枕

お酒飲むと眠い

もちろん会社の飲み会ではそこまで飲まない。昔からの友達と飲むときは、大体夫も一緒で、気が抜けるので座敷だと少し寝る時がある。

夫の膝枕が、まあ、一番頼みやすいのだけど、下手なのだ。膝枕慣れしてない。なんか動くし。高さ合わないし。

仲の良いお姉さんたちの膝枕がちょうど良い。高さもそうだが、なんか慣れているので、動かないでいてくれる。これがお母さんだと子供達で慣れているのか、まあちょうど良い塩梅でいろいろ調整してくれる。あといい匂いがする。

なんともどこかで怒られそうな記事である。

微睡ながらみんなの会話を聞くのはとても心地が良い。



いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。