見出し画像

いま、くっきり二重

まぶたがかゆい

しばらく前から赤みのあったまぶたが治らない。ちょっと痒みも出てきて、でも眼内には異常なし。

アレルギー体質なのもあるけど、多分ストレス。人との関係ですぐに体に出るタイプ。最近顔の症状が増えてきたのは年齢なのかなんなのか。

本当は今日テレワークで皮膚科に行こうと思ってたけど、ストレスの原因のせいで行けず。OTCでどうにかしたいけど、まぶたは薄くてなんだか怖い。

ああ、色々諦めないとだめかな。

ため息をつきながら、病院の電話番号をタップする。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。