見出し画像

1週間のお休み

以前の投稿日時は1週間前

なんとなく、ちょっと隙間を開けてみようと思った。もともとアウトプットする場所が欲しくて書き始めて、その目的は達成できている。

でも、うまく言えないけど、アウトプットできない理由が「個人的な理由」から「世間的な理由」にシフトした感じがある。

やってるSNSでは書けないことを書きたかったのは、それぞれで繋がってる人たちの種類によるもので、その人たちに「見せたくない」からnoteにしてみた。

ご飯を食べに行ったとか、遠くに行ったとか、お酒を飲んだとか、毎日出社が続いたとか、なんというか日常に絡んでることが「どこからヤリ降ってくるかわからんな」と感じることが増えた。

そもそもぼやかした日記ではあるけど、これは書けるかな・・・と一瞬考えることが増えた。まあ、考えすぎなんだろうけど、誰がみているかわからないから。

多分日常の話を書いてる人たちは、もっと早くちゃんと考えてるのだろうと思いつつ、はてさて、続け方に悩む今日この頃なわけです。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。