見出し画像

桜色が似合わない

ピンクは憧れ

昔はほんとに男の子みたいな子供だった。ガリガリでズボンしか履かなくて、髪は短くて男子とサッカーばっかり。少し髪を伸ばし始めても、男子と下ネタばっかりゲラゲラしてて、服は白か黒か茶色か灰色。カラフルな服なんて着れないと思っていた。

別に女の子っぽくしても自分らしくいられるな

と、気付いてからはスカートもレースも大体試した。似合わないものと似合うものがわかってきたけど、ピンクはやっぱりハードルが高い。

イエベブルベはよくわからないなりに、それが似合う傾向の色かどうかはわかるのに、いまだにピンクは失敗する。

いわゆるダスティーなピンクはいける、というのはわかってるくせに、華やかで可愛いピンクを手に取ってしまうから。

憧れのハードルは年々上がるばかり。


#1週間チャレンジ
#桜にこだわる

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。