キャミソールと私

綿100%が好きだ

ヒートなんちゃらとかを着ていたこともあるけど、どうにも痒くて苦手だ。袖があるタイプとか、タンクトップのタイプだと、わたしが好む服だとチラリと見えてしまうことが多い。

洋服の下は下着にキャミソール、綿100%のやつ、が落ち着いたスタイル。無印とかユニクロで定期的に買っていたけど、なんとも素朴な形ばかり。

いい年齢になってきて、別に女らしさを求めてるわけでもないけど、胸元の形が真っ直ぐだと凹凸のない体が悪目立ち。とある人がオススメしていた、胸元のカッティングがV字になったものに変えてみた。

いいお値段なのもあり、これがまたなんともエロく見える。透けてないのに。綿100%なのに。ないはずの凹凸が出現したかのよう。

誰に見せるわけでもないのに、下着がいい感じだとなんとなくいい女風の言動になる。うーん、恐るべし下着の力。

キャミソール一枚でも、自分の機嫌は自分で取るのだ。と思いながら、今日も鏡に向かう。


#1週間チャレンジ
#ものにこだわる

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。