見出し画像

野菜ファーストフード

サブウェイ行きたいな

用事を済ませてスマホをいじる。朝は軽くしか食べてないし、昼は食べ損ねたから何か食べようと思って。

細かくなった野菜と、炭水化物と、タンパク質がセットになったものが割と好き。タコライスとか、サブウェイのサンドイッチとか、肉が多いけどガパオライスもいい。

検索すると狙ってたサブウェイが閉店してた。

最近こういうことよくあるよな、と1人でぼやきながらブラブラすると、タコスのお店を発見。そういえば気になってたなとふらっと入る。

システムがわからないファーストフードは緊張する。わからないけど一番スタンダードっぽいセットを注文。パリパリタコスとやわやわタコスのセット。可愛いサイズがちょうどいい。

なんだかしばらく、なにをするにも正体不明の罪悪感があってプチストレスだなと考える。外でご飯食べるのも、なんか人目を気にするような。

まあ、食べてたらどうでも良くなって、ご機嫌で帰った。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。