見出し画像

caho's note

Welcome to caho's note

コロナで自宅待機になってから約1ヶ月経過して、暇で暇で、このままじゃだめだと思ってnoteはじめたよ。

日常で、あ〜これ誰かにシェアしたい、話したい!って思う事がたくさんあるから、ずっとblogを始めたいと思ってて。文字に残す事、大事。

いざ始めるぞって決めて、どのプラットフォームが良いのか悩んでたら、同じタイミングで色んな人から、noteいいよってオススメされたからnoteに即決めした。なんかオシャレだしカワイイ。

これはもうnoteを始める運命だわ、、!しかも気軽に書けて、初心者に優しかった〜ありがた。

でも変にこだわりが強いから、noteを始めるのにも半日かかってしまったよ、涙。
まず、アカウント名をどうするかに数時間、(後で変更可能な事が発覚、私の数時間、、)今度はnoteIDをどうするかに数時間、(悩んだ末決めたIDは既に存在済、悩んだ意味、、)

そんなこんなで出来上がったcahoのnote、ゆる〜くやってくよ。
楽しく書く事が、大事。

文体とかまだ定まっていないけれど、大目に見てゆる〜く読んでね。そのうち目次とかいれたり、高度な技を記事に組み込みたい(密かな目標)

話が長いってよく怒られるから、なるべく簡潔に、要点まとめて書けるといいな、でも長々とたくさん書いちゃうだろうな〜🐼

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読み頂きありがとうございました💐よろしければサポートの方もお願いします🌼トッテモヨロコビマス🐼