萌えを切らさないことが秘訣

夫が、見たことのないタイプの服を着ている・・・!!

我が家ではプチ事件レベルの珍しい現象。なかなか、保守的な服の買い方をする彼は新しいテイストのものを取り入れない。パンツはいつもブラックジーンズ、トップスは襟がついたもの、っていうか基本シャツ、季節は袖の長さと上に羽織るユニクロセーターで感じるもの。襟がボロボロになるまで着て、いつもアウトレットで買い換える。

長年、コツコツと、いろんな服を試してみる楽しさをお伝えしてきた。

服を見に行っては「あ、こういうのも似合うね」

自分の服を買っては「普段買わないんだけど、ちょっと冒険するの楽しいよ」

推しを見ながら「こういう格好好きなんだよね〜」

努力が無事に実り、今朝新しいテイストの夫を発見するに至る。何年一緒にいても、好きな人が好みの格好をしているのは非常に萌える。付き合いが長くなっても、年齢を重ねても、新しいことが発生する関係性はいいものだなと思った。

萌えは長続きの秘訣だ。


いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。