見出し画像

R.N.恋するウサギちゃん

ご飯を食べた帰りの車、ラジオから流れるお悩み相談

結婚5年目、子供はいない、相手から別れを告げられてるけど、自分は相手のことをまだ好きだから別れたくない。

昔からなんだかよくお悩み相談で聞く話。ラジオのこういう相談って、ついつい聞いてしまう。

そんな心配は全くない自信があるから言うけど・・・と前置きをして

本気で好きなら相手が幸せな状態でいてほしい

一緒にいない方が幸せだ、と好きな人が言うなら素直に身を引くなあ、たぶん

なんて助手席で呟くと、運転席から鼻で笑う声が聞こえた。ふふふ。


いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。