見出し画像

帽子作家【EUDORA】ホームページを公開しました!

本日、7月8日、ホームページを公開いたしました。

https://www.eudora-hat.com/ 

 

まだ、準備中や至らない部分も多々ありますが、活動しながら充実させていきたいと思っています。

ご覧いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

この度、帽子作家として起業する上で、帽子に対する自分と向き合う作業をしてきました。

帽子に対する想い。帽子を制作する意味。帽子を通してお客様にどんな価値を提供できるか?などなど。。。

10代半ばに帽子に魅力され現在までの帽子人生は、noteに書かせていただき、
マガジン『帽子作家「EUDORA」の道』としてまとめました。


フランスのリヨンにある帽子博物館「ラ・シャペルリー」に訪れた時のことなども書いてありますので、ご興味がある方はよろしければご覧になってください。

やっと、、、帽子作家としてスタートラインに立つことができました。
お力添え、応援していただいた方々に心から感謝申し上げます。

これから先、帽子作家「EUDORA」の道が少しでも長くつづきますように。。。

試行錯誤しながら、人に感謝し、人に喜んでもらえる帽子を制作することをモットーに歩んでいきます。

ご縁がございましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございました。😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?