見出し画像

ほんとうのこと

偶然にも新月のきのう、ホメオパシーセッションを受けた。

体調を整えたく、先生にお願いをして。

表に現れてる体調不良の話から、内側に入っていくのがたまらない。

目先の困り事の奥に、ほんとのことがある。

わたしは表面的なことに全く興味がないので、まんなかの話をすること・聞かせてもらえることに喜びを感じる。

だから人との関係をあまり作らない一匹狼ってみられるんだろうな。

自分のままでこの世を生きるには繊細過ぎたわたしは、生き延びるために中学生の頃から自立した一匹狼を目指した。

大人になってからはわたしのまんなかで、ほんとうのことを生きる一匹狼に変化。

これまでこのコミュニケーション能力のなさよ...と思ってたけど、四柱推命でも一匹狼、と伝えられた。
もう、それがわたしだったんだね。

こどもが好きな動物も狼だし、そういえば出逢った頃の夫のあだ名も狼が。

これでレメディも狼つながりだとすごいけど。
こちらはまだ出ていない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?