2023/09/18 ダウンその2

なかなかダルさが取れない。
相変わらず、熱は高くない。
しかしダルい。午前中は寝てしまった。
午後は、少し寝てからYouTubeみながらゆっくり過ごしたが、夕方からダルさMAX!!
ただ、どうしてもカウント・ダウンTVを観なくてはと、気合いれる。
いやー、最高だった!
星野源さんの『くだらないの中に』『生命体』
元気でた!
聴けて良かった✨
くだらないの中にのアレンジ、素晴らしかった。好きすぎる。

余談、次男が先に生命体をやるのかと思ったらしく、「元気な曲の後くだらないの中にやったら、暗く聴こえちゃうよね。」と変な心配をしていた。

追伸、皆様にご心配をおかけしております。
心配のLINEなど頂いて、大変うれしく思っています。
友達ってありがたいね。
みんな大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?