見出し画像

一流の育て方

本年もよろしくお願い致します。

読んだ本の中に記載があった推薦本の1冊。
一流なんて狙って育てられるものでは
ないかも知れないけれど、
しっかりと芯を持って育児や指導に
あたることは大切だと思います。

画像1

「あなたは人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」
とはインドの言葉だそうだが、
私もよく『人様に迷惑をかけちゃだめ』と
言うている。
でも、消極的な協調性を育んでしまう位なら
人様の役に立ちなさい、と育てるのが良いと
思いましたm(_ _)m

最後に親の無償の愛は偉大だ‼️

頂戴したサポートは、より良いものをお届けするための活動に使わせて頂きます! 情報収集、取材、レポ、指導書や啓発本の購入に充て、皆様に還元致します!