見出し画像

2021年カレンダー販売のおしらせ

今年も自作の絵を使った卓上カレンダー(ポストカードサイズ)が完成しました☆
自分が気に入っている絵をピックアップして自分が欲しいカレンダーを作りました。“おすそ分け“な感じの気持ちで、みなさんにも購入していただけるように整えましたので、よかったら☆

まずは写真をご確認ください(^ ^)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

↑裏面は書き込みできるようになっています。

画像14

画像15

↑年間カレンダーも付いています。

画像16

画像17

↑木のスタンドが付属されています。木の種類は10種の中からランダムに届きます。

注文方法

下記のリンク(製造元のTOLOTのサイト)より、ご自身で注文をお願いいたします。購入された方の個人情報は私にはわからないようになっています。

・TOLOTの会員登録が必要です。
(新規登録の際は、ぜひ紹介コード【QEZUZ】をご利用ください。2回目以降の注文で使えるクーポンがもらえます。注:紹介コード利用の際は、必ずメールアドレス&パスワードで登録してください。Facebookアカウント等で登録するとクーポン付与対象外となります。)
・TOLOTよりポスト投函にて届きます。およそ1〜2週間で届きます。

↑注文ページはこちら。パスワード【1475】を入力してください☆もし、「おまかせ補正」の設定画面が出た場合はオフにしてください。

料金・支払い方法

650円からの自由料金制です
650円はTOLOTでの注文に必要な料金(カレンダー500円+送料150円)です。
カレンダーがお手元に届いた後、もしそれ以上のお金を払いたいなと感じられましたら、下記の口座にお好きなタイミングでお好きな金額をお振込みください。

ゆうちょ銀行 記号19050  番号52610541  ナカムラエツヨ
*ゆうちょ以外の銀行口座から振込みの場合は、九〇八店 普通 5261054

・TOLOTへの650円のみのお支払いでも、もちろんokです☆
・お好きなタイミングでokなので、例えば1年間カレンダーをお使いになった後でもokです☆


2020年のカレンダーも、残りわずかですが販売可能です。2020年はもう終わっちゃうので(笑)、カレンダー部分を切り取って絵だけを飾る活用方法をオススメいたします☆


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけるととても嬉しいです&助かります☆クリエイティブ活動全般に活用させていただきます☆

うほー☆
3
standfmにてラジオ(おしゃべりと朗読)、絵描き(カレンダー販売中☆)、文筆、などやっています。活動内容はリンクをご覧ください☆https://knoow.jp/@/etsuyo

こちらでもピックアップされています

お知らせ系の記事
お知らせ系の記事
  • 13本

イベント出展や活動内容についてのお知らせ系をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。