見出し画像

最近の絵たち(静けさとともに)

気づいたらけっこう絵がたまってました。
というわけで早速、最近の絵たちの紹介です〜

「大きな口をあけて」

画像1

「ストロベリーshake」

画像2

「飛び発つ前」

画像7

「山か川か火か」

画像3

「湖畔」

画像7


「五目楽宴」

画像6

「AQUAスタッカート」

画像7

変わらずのびのびと描いております〜(^。^)

なんかここ数日でさらに穏やかで軽い心持ちになり、窓の外から聞こえる鳥の声が綺麗で、街は静かで、幸せだな〜とか言ってる毎日です。
自然とテレビを見る時間が減ったのもよかったのかもしれない。

私は静けさに安心をおぼえるようなのです。
きっと、素敵な音をよーく聴いて味わうことができるから。
鳥の声や、風で木の葉がさらさら言うのや、雨の音を。

じぶんの内なる声も、よく聞こえるし。

ではでは、また近いうちに絵と近況をシェアしますね(^^)v

💫🛸ほよよ〜🛸💫