リバーシブルロード

今が人格のピークじゃない、よりよくなっていけるんだ。

悲喜交々ありました
波乱もそこそこ超えてきました

いつのまにかもう
成長の余地は無いって

どこかで思ってたことに
僕は気づきました

前世を信じるなら
来世もあるよなあ?

収入以上の支出
何かが狂ってるって
自分が教えてくれてる
間違ってたのはここら辺が限界ってことかも

今が人格のピークじゃない、よりよくなっていけるんだ
死してなお、成長の旅は続く?
歳を重ねてなお未来に恋焦がれる感性
継承も大事だけど、自分の突破も大事!

くるくるぐるぐる
回る季節
憂鬱な冬を超えて
夏を謳歌する
人生の今日この頃

再び訪れるかもしれない
少年期を夢見ました

若さを手に入れても
残酷には戻りたくない

精神科学 魔法の証明
構成要素を置換して
バグ技を起こしてく

あの日のテールライトに
また出会えるさ