根絶やしネガティブ

ネガティブな思いが出てきたら
乾かして枯らすチャンスです

1億粒ものネガティブを
いつか枯渇させてみたいです

死にたいという思いを死にたい
地続きにして解体させる

言葉の仕組みはおもしろいものです

人生は思考と時間を管理するゲーム
集めた心が形となる

ポジティブな考え方をする
意味を知るのは
心の海が綺麗になった時
です!

不幸のどん底にいてるとか
五体満足な上で言う

あるものからしか膨らんでいかない

限定されてるってことは
少なくとも与えられてると
言う前提が僕らにはあるのです

人生は思考と時間を管理するゲーム
集めた心が形となる

ポジティブな考え方をする
意味を知るのは
心の海が綺麗になった時
です!

魂に刻まれたトラウマとか
自分らしさの一部にしてて

失う術など知りたくないなら

人生は思考と時間を管理するゲーム
集めた心が形となる

ポジティブな考え方をする
意味を知るのは
心の海が綺麗になった時
です!