星のログ

僕らは流れ星
光を放ち今夜

恐れ あくび
無関心なふりをして
守る本能
奪うことと

紙一重なこと
無自覚なあまり

誰かの
秘密を
暴きたくなる

決して落ちないで
まっすぐ頂点へ
空を飾る
僕らは流れ星

一点の曇り無き
ログを振りかざし
排他的
 
だから一人
一人

Light up...

幻 隔離
狂人の巣窟
反対の言葉
広大な(無秩序)

氷のような
炎のような
麻痺した常温
時間という薬

決して落ちないで
まっすぐ頂点へ
空を飾る
僕らは流れ星

成長すればするほど
反省点も出てくる
わからなかったことも
一人わかる

僕らは流れ星
光を放ち今夜
僕らは流れ星
光を放ち今夜

決して落ちないで
まっすぐ頂点へ
空を飾る
僕らは流れ星

幼少期 思春期
青年期 中年期
壮年期 

星のログ
光る

We're shooting stars.
Light up, Light up the sky.

We're shooting stars.
Light up, Light up the sky.

We're shooting stars.
Light up, Light up the sky.