見出し画像

自分ルールでいい。

お昼過ぎに軽い気持ちで読み始めた漫画。
続きが気になりすぎて止まらず、今日のイラストを描かないままオンライン飲みに突入。

お開きが24時くらいになるのはわかってたので、毎日続けてたイラスト更新、今日はもういいかなぁと思った。

盛り上がって25時すぎまで話し、お腹が空いてうまい棒を食べる。

うまい棒を1本食べても空腹は満たされず、ポテトチップスに手を出す。

食べながら、思う。

イラストどうしよっかなぁ。

24時過ぎてるけど、寝る前ならセーフかなぁ。

まぁ、とりあえずいつものソフトを開くか。

なんとなくペンを走らせる。
あっ、長ネギキャラができた。

What's your name?

名前はまだ決まらない。

24時過ぎたけど、いいキャラが誕生したのでアップ。
これは毎日更新セーフとみなす。
自分がルール。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?