見出し画像

初めてのパーテーション

昨日に続き、今日もロイヤルホストでのできごとです。

実は私、向かい合って食事するときのパーテーションを初めて見たのです。

カウンターなどで隣の人との仕切りとしての小さめのパーテーションは見たことあったのですが、大きめのパーテーションは初めてで。

テレビでしか見たことなかったので、本当にあるんだぁと思いました。

しかもそれを自分も使うと思うと、ちょっとした芸能人気分で、不謹慎ながらも少しワクワクしました。

実際思ったほど全然邪魔にならず、安心して話せるのはいいですね。

でも、やっぱり、いつかはなくなるといいなと思いました。


今日の絵日記はなんかゆるくなってしましましたが、たまにはこんな日もありということで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?