見出し画像

なんもしたくなーい

今日の晩ごはんはカレー。
あまり好みじゃなかった大豆を使い切りたくて昨日決めた。
カレーの力で大豆の味がゼロになると考えたのだ!

さて、仕事から帰宅。

お腹が空いている。

だが、カレーを作る気にならない。

野菜切るのめんどくさーーーーい!
カレーすぐに食べれなーい!
今お腹空いてるのにーーーー!

頑張って「カレー」を作る
 or
さっき買ってきた「あみじゃが」と「ほろよい」を堪能する


さぁ!どっち????

迷いなく「あみじゃが」と「ほろよい」をオープン \(°▽°)/

サワークリーム&オニオン味、うっまー!
ほろよい白いサワー、うっまー!

しあわせー。

なんもしたくないよーー! ゴロゴロ。

スマホで漫画読みつつ、ゲームしつつ、ゴロゴロ。

お腹も適度に満たされ、2時間ゴロゴロすることでだんだんエネルギーがチャージされてくる。

よし、カレーつーくーろっ♪

ということで、今日のイラストを描きつつカレーを煮込んだ。
もうカレーはできあがっている。

いい感じにまた小腹も空いてきた。

noteも書き終える。

大豆の味は消えただろうか。

では、実食に行ってきまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?