スペインをどう倒すか


#新しい景色を2022

コスタリカに敗戦しスペイン相手に勝つ必要が生まれた。

スペインとドイツは1-1のdrawだったが、
スペイン相手のほうが我慢の時間は増えるだろう。

ボール保持に定評があるスペインに
ハイプレスなのか、リトリートなのか。

引いてカウンター。ほとんどの人が考える作戦はこれだ。
自分もこれしかないと考える。
ハイプレスショートカウンターはハマればめちゃくちゃ良いが、
同時にリスクも背負っている。
そうなると引いて我慢してロングカウンター。
三笘薫の一本頼り。

三笘薫。彼は異常だ。バグっている。スペイン相手だろうと結果しか残さない。フロサポの私は信じている。だから後半からでなくスタートからいってほしい。

ドイツに勝ったんだ
スペインにも勝てる。



ガビ?ペドリ?ブスケツ?
うますぎだろ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?