見出し画像

こんにちは。散歩のススメ👣

 火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか??
こちらはお天気がよく洗濯日和でした。

今回は散歩のススメということで、皆様は散歩は好きですか?私は時間があれば週に1〜2回は歩いています。もちろん天候や季節その時の状況にもよりますけどね。

多いときは2万歩👣流石にちょっと歩きすぎたなと思うことも。今日は1万8000歩 歩きました。
今日の歩き方としては、まずその日のメインの用事を済ませて(そこまでは電車で移動)その後思いつくままに一駅二駅分歩きます。途中🚾をお店でお借りすることも。小さめのマイボトルで水分補給を忘れずにしています。もちろん交通安全に注意しながらです。
スニーカー👟で歩くのがオススメです。目的の駅でちょっとお買い物したり🧅時間があったらお茶やランチするのもありかなと。

いつもと違う駅でその土地の空気感を味わうのも散歩の醍醐味です。
ひと通り歩ききったら電車で帰ります🚃
帰ったら温かい飲み物を飲んだりちょっとしたスイーツを摂ります🍪☕(本日はホットミルクとチョコマドレーヌ)
お風呂で脚のマッサージも忘れずに🦵

今回はこの辺で。ご覧いただきありがとうございます💖

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?