見出し画像

今年のベスト映画はこれ

私的今年のベスト映画はこれしかない。
「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」
久しぶりに映画館で3回観た映画である。


吉沢亮が好き、吉沢亮の金髪マイキーが好き。
だけではない。

だって嬴政役でお亮が出ている「キングダム」は毎回観ているけどリピートしたことはないし。

やっぱり東リベは若い役者さん達全ての熱い演技が胸に刺さるんだと思う。
何度観ても泣いちゃうし。

よくもまあ旬の役者さんをあそこまで集められたなと感謝しかない。
てか皆さん演技が凄すぎてリスペクト。

まだ観ていらっしゃらない方はぜひ1を観てほしい。
アマプラとかで観られるはず。

1を観てグッと来たら次は2を観てほしい。
まだ配信はされてないのでもう少し先だけど。

仲間っていいなってきっと胸を熱くすると思う。


ただし殴り合いが多いので、そういうのが苦手な方は目を細目にするか、手で目を隠すかして防御していただけたら幸いです。

愛の力が勝り一発で引き当てた劇場特典のカード


#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?