見出し画像

お気に入りのネイル

基本的に毎週日曜日の夜はドラマを見ながらセルフネイルをしている。

夏は人差し指と薬指にはビビッドピンク、その他3本の指はターコイズブルーにして、ピンクの爪に白ドットを描いたりして自分的には華やかにしていたが、すっかり秋めいてきたらワントーンで落ち着いた色をつけたくなった。

以前から持っているコスメデコルテの2本はカラーランキング1位と2位だった。
どちらも秋とブルベにピッタリじゃないですか?

万人受けすると思われる色味


先々週はPK840を付けていた。

背景はニトリのキャンプ用チェア


先週と今週はPU140を。

小指が蚕みたい。。

我ながらちんちくりんな指だが、爪を伸ばすとキーボードが打ちにくいため、もう5年以上ショートネイルにしている。

どちらの色も手を上品に見せてくれてお気に入り。

もしセルフネイル派の方がいらっしゃったら店頭でぜひ手に取って色味を確かめて欲しい。
特にPK840はイエベさんにもよく似合うきれいなくすみピンクだ。

どちらも1度または2度塗りがおすすめ。
それ以上重ねると透明感が薄れてしまう気がする。

来週はそろそろ違う色を塗ろうかなと思っているが、やっぱりこのどちらかになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?