見出し画像

カラーチェンジ!

私の仕事は美容師


ちゃんと仕事しているところもたまに載せます。

カラーチェンジをしに来てくれました。

オーダーは「白」
ひゃー💦
一度ではできないと判断して伝えて!ダメージの話し!ケアの事


ビフォー!!!

ビフォーはこんな感じです。

一日目はこんな感じにしました。

ブリーチをして毛先パープルっぽく

二週間後・・・
来店した時は

ワォ〜!
2回目のビフォー


そして・・・

アフター

トリートメントもしっかりして・・・
出来上がり!

白にしたいというオーダーは初めてでした!
いろいろ反省点や次はこうしたらいいかな?とかたくさん考えました。
次はもっとスムーズに作業できるかな?

ご来店ありがとうございました。
とっても楽しかった!


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)からの伝言

今日の気分という名のルーティン

これは・・・
まさに今日会議があるので、話し合い、賢さ、仲間、協力など出ている
今日の会議はこれからのお店の事なので・・・
しっかり話し合います。


私はこんな感じ

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

すき♡
フォローしてくれたら嬉しいです😊

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です