Walking!

二回目のウォーキング行きました。


4月から頑張る😤週3くらいで歩こう!と決めて・・・今日は二回目

朝の空気っていいね👍

今日の空はこんな感じ

曇り・・・気温は1℃
この前よりは

寒くないよ!
それでも、サウナスーツの上にはパーカーを着て行きました。
手は🫱冷たくて・・・手袋🧤はいていけばよかったなぁ!

手はつめたかっだけど、帰ってきたら汗💦をちょっとだけかいていた。

さぁ次は、いつ歩こうかなぁ?

明日?
頑張りすぎると続かないかなぁ?・・・
実は、1日に歩いた筋肉痛が昨日の夜から来ていて腰周りが重かったのは内緒🤫
今日の歩きでさらに運動不足を感じております。それも、内緒🤫

これだけ?と思うかもしれませんが頑張りました!これで2kmくらいです。

ウォーキングっていいみたい‼︎

無理せずに続けていくといい!


・脂肪燃焼!脂肪をエネルギーに変える。体脂肪を減らす「有酸素運動」ダイエット効果◎

・生活習慣病の予防!
内蔵脂肪の減少。高血圧の改善。コレステロール値の改善。 血糖値の改善。
骨粗鬆症予防。

・ストレス発散効果!ウォーキングには「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンという神経伝達物質の分泌を促す効果があります

何より、今の私には、朝の空気 朝の深呼吸 朝の気持の整理にはとてもいい

ダイエット効果を出したい。健康も、もちろん!そして、

これから先の事を考えるとワクワクです。失敗しても、成功しても、それって自分で選んだ事だから、一つ一つ考える時間!が必要!やりたい事、最終ゴールは変わらないけどそこまでの道のりが、どうしたらいいか?何だよね!😃


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)からの伝言


今日の気分という名のルーティン

今の私の現状を毎日カードが知らせてきてくれる
こえなければいけない!越えれるはずのことがあるよね!


目標まで362日


私はこんな感じ

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪
すき♡フォローしてくれたら嬉しいです🥹
これからもよろしくお願いします

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です