見出し画像

What a wonderful about NY

こんにちは〜!ETSUKOです。

今日はふとNYの事が書きたくなったので書きます。

皆さんの中でも旅行が好きでNYに行かれた方いらっしゃると思います。
私もそのうちの一人です。
一番最初に行った時は2011年のなんと東北震災の真っ只中でした。
ラスベガス→グランドサークル(グランドキャニオンなど)→NY
という旅で、羽田空港を出たのがなんと震災の12時間前。
震災のニュースをラスベガスのホテルでまるで海外ニュースを客観的に見てるようでした。(アメリカからしたら海外ニュースです)
ちなみにその時はここまで大きくなるとは思わず、アメリカを満喫しました!
初めてのNYは楽しかったですが、まだNYの素晴らしさがそこまでわからず帰国。

2回目に行った時も、まぁそれなりに楽しんで終わり。

3回目から私のNYは変わりました!
まずジャズピアノレッスンを受けに行くのがメインで、10日間で数回レッスンを受けました。
当時28歳の青年でしたが見た目は普通ですが、ピアノ弾いたら一気に引き込まれます(笑)
そしてライブも見に行ったり、一人で街をブラブラ。
その時に初めてNYの素晴らしさがわかったんです!

一言で言うと「NYのエネルギーがものすごい大きい」
エネルギー値が高いといいましょうか。
ミッドタウン(タイムズスクエア辺りからセントラルパーク手前まで)
ウォールストリートなんかはエネルギー全開です
これは言葉でも伝えれなくて行かないと分かりません(笑)
東京とは全く違いますよ〜!

それとまた別に14thストリートあたりのvilaggeと言われるエリアはまた、閑静で高級でお洒落。
セレブはみんなこの辺りに住んでると言われています。

エリアごとに顔が全く変わるマンハッタンは非常に面白いです。
本当に歩いてぶらぶらが、実は一番楽しかったりします(笑)

あと、NY最高の観光は「人」です。

間違いないです(笑)

いろん〜〜〜な人がいてすごく刺激的です!
道歩いてても1ブロックごとに変な人がいます(笑)
電車でブリーフパンツに網タイツの男性とか(笑)←ゲイの日だったのでたまたまかもですが。
日本でその格好してたら電車から放り出されるんじゃ?という格好の人がいます。
が!NYでは普通です。誰も気にしていません。

なので自分も他からどう思われるか、と全く気にしなくなります。

もちろんめちゃくちゃイケメンのスーツきてウォールストリートやミッドタウンで働く高級証券マンなんてごろごろいます。
ちなみにスーツマジックは外人だと日本人の5倍です(爆)
本当にかっこいいですよ♪

また明日にNYの魅力について書きま〜す!
ライブハウスと美術館などについて書こうかな。

以下はご案内です♪
↓↓ピアノ上達、成功するための脳の使い方セミナーご案内↓↓
Zoomセミナー
【ピアノ上達、自己成長のための脳の使い方〜初級編〜】

内容は
◉脳の仕組み
◉自己成長のするための脳の使い方
◉潜在意識とは?
◉ピアノ演奏のための究極の身体の脱力法
など


こんな方にお勧め↓↓
✅ピアノを練習するが思うように演奏できない方
✅ピアノ経験者でジャズピアノ始めたけど思うように弾けない方
✅新しいことにチャレンジしたいが躊躇してしまう
✅やりたい事があるのに続かない
✅もっと自分を成長させたい方
✅演奏本番で緊張してしまう方
✅もっと自分を解放したい方
✅色んなセミナー出たけど結局何も変わらない
etc

ピアノ演奏者向けですが、ピアノでなくても楽器を演奏される方やスポーツ、ビジネスされる方にも、かなりお役に立つ内容だと思います。
今回は初級編として、基本的な脳の仕組みや使い方、潜在意識の仕組みなどをお伝えします。
具体的な書き換え方法は中級編以降になりますのでご了承ください

ちなみに今回の内容は私が280万投資して得た知識、体験の内容です。
自分で潜在意識や脳の使い方を学び、実践し体感している内容です。
是非皆様のお役に立てたら嬉しいです

各回5名まで。
今回の特典は2回まで参加OK!
つまり同じ金額で2回参加しても大丈夫ということです

10月8日(金) 20時〜21時半
10月11日(月)12時〜13時半
10月14日(木)20時〜21時半

60分講義
30分でお茶でも飲みながら質疑応答

参加費
3000円💰(PayPayなどのQRコード決済か銀行振り込みになります)
2回まで同じ金額で参加していただけます。

参加方法
公式ライン登録いただき、そこからメッセージ直接いただけるとお申し込み可能です。

🔻🔻YouTube毎週月曜日配信🔻🔻
ピアノや楽器演奏において、最高のパフォーマンスを発揮するための練習法、考え方などを多面的な角度から配信中♪
脳科学、潜在意識、身体の使い方の知識を組み込んでいます。

https://www.youtube.com/channel/UCtE86CkNWRktjRHpVSR_rJw/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?