見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【13】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

今日はいつものランチ会からの、
仲間による恋愛講座からの、
月一サウナ会で元気モリモリ!!
今日も絶好調なXmeです(*´∇`*)

それでは、今日も愛億シェアいってみよー!٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【11】のURLへ飛ぶと、【10】以前のリンクが貼ってあります!)

【11】https://note.mu/etsmil/n/nfb7ce9f4a6b4

【12】https://note.mu/etsmil/n/nfe5750d221ca

――――――――――――――――――――――――――

【第二部 男と女と人生︰
男は女を惹き付ける、女は男を惹き付けるその訳】

男性と女性は磁石のようなものです!

男は男らしくなればなるほどに、

また女が女らしくなればなるほどに、

お互いに強く惹きあう、

これは男女の心理なのです(*^^*)

素敵な異性のパートナーを

自分の生活に引き寄せることが

できていなければ、

自分の本性、自分の本来のセクシーさ
(自分の性的エネルギーという意味)

をさらに磨き、表現し、

出すようにすれば良いのです(^^)

つまり、
反対の者同士が惹き合うのです(*´∀`)

そして、
極端に片一方の性質に傾いた人が

異性に近づくと、

その異性の方の本性がさらに

引き出されるというわけです(*´∀`)

女らしさを思い切って振りかざしている女性が

男性の集っている部屋に入ると、

どうなるでしょうか(^^)?

その男たちが野蛮なまでに男の本性を

表し始めることでしょう(ノ´∀`*)

態度も変わる。
声も変わる。
叫んでいる言葉も変わる。

これは本来の生命力の

爆発でしかありませんし、

ごく自然なことといえます。

男は男らしく

女は女らしく

お互いにお互いらしく(*´∀`)

――――――――――――――――――――――――――

続きはまた次回(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?