見出し画像

微熱さんのねこちゃんグッズレポ

noteでお世話になっている微熱さんが、このたびminneなどでショップをオープンされて!

noterさん向けのプレゼント企画に、私も参加させてもらえて・・・


それが、届きました!!
こちらです!

ポストカードとフレークシール♪

厚紙の封筒をポストに見つけた時は心躍りました!
ポストカードたちは台紙とともにビニール袋に入っていて、水濡れ・折り曲げ対策ばっちりです。

微熱さん直筆のメッセージカードも入っていました♡
本当にありがとうございます。


ポストカード

マットな風合いで落ち着いた色味ですごく素敵なんです!

裏面のデザインもシンプル可愛い。


フレークシール

すっごく可愛い。
こちらは表面がツヤツヤしています。


さっそくポストカードはフレームに飾りました。

ぴったりのフレームがあったんですよ~

背景の青が綺麗です。


シールはまずバインダーに貼りました。

このねこちゃんは「みかん」という名前だそうです。

このぽちゃっとしたみかんが招き猫になってくれそう。
小遣い帳のバインダーなんです。


さらにファイルスタンドに。

この三毛の美人ねこちゃんは「つき」。

これから机の上に微熱さんのねこちゃんがいるの、嬉しいです。


そして海外を渡り歩く微熱さんだし、憧れを込めて旅行カバンに貼りたいのですが・・・

シールは防水ではないそうで、このカバンは雨に濡れることもあるので、ちょっと考え中です。

このオッドアイのねこちゃんは、「くる」。
(後から微熱さんに教えてもらいました。)


こんな素敵なイラストが描けるなんて、微熱さんはセンスの塊だなぁ。

文章もとても上手くて・・・
noteの投稿コンテスト「エンジンがかかった瞬間」で、微熱さんは「バインセオの恩返し」という記事で審査員特別賞を受賞されていて、実は私、嫉妬でもやもやしちゃいました・・・
素直におめでとうって思えなくてごめんなさい・・・

でもminneでショップをオープンされた時は、心からすごい!嬉しい!と思えました。

私もminneでハンドメイド品を販売してみたいと思っていて、noteにその事を書いたことがあります。
その時、微熱さんがコメントをくださって、微熱さんも挑戦してみたいと仰っていて。

私は一緒にやってみませんか?と返信したのですが、それから微熱さんはその夢を実現されて。
本当にすごいです。

私の方はまだ実現できず・・・
また自分でハードルを上げてしまっています。

でも今はnoteを頑張りたいと思っていて、ハンドメイドはあたため中。

微熱さんは、私の記事に刺激を受けたと言ってくださって、すごく嬉しいです。

これからも応援しています!

私も私のゆっくりペースで進みたいです。


微熱さんのminneのショップ「プンペルニケル」はこちらです。

私もシールを購入させてもらいました♪


多才な微熱さんの活躍、これからも楽しみです。
時々嫉妬してしまうこともあるかもしれないけれど・・・微熱さんの文章も絵も人柄も好きです。

微熱さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪