見出し画像

今年したい事

1月も半分過ぎてしまったけど、今年したい事を書いてみたい。
目標とか抱負とか言わないのは、あまり気負いたくないから。

今年はnoteで有料記事をひとつ書いてみたい。

以前に一度、有料記事を出したことがあって、読んでもらえてすごく嬉しかったけれど、反省したところがあって。
それ以来、有料に値する記事ってどんなものかずっと考えていて、すごく難しくて、無理だって一回諦めた。

でも、私の夢につながる気がして、やっぱり今はやってみたいって思う。
ゆくゆくは、有料マガジンを作りたい。

じっくり記事を書くために、毎週連続投稿を気にするのはそろそろやめよう。


それから今年こそ、紐結びの耳飾りを、メルカリで販売に漕ぎ着けたいな。
準備を進めている。


年末には心がすごく揺れて、まだ迷うけど、私は今やっている事を続けたい。

急に今の自分を全否定してしまうのは、よくない。
私は私で、ここまでやってきている。

私は私の「したいという気持ち」を大事にするって、まずは決めた。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

#お金について考える

37,284件

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪