まだまだ知らないことだらけ!

昨日ふと、テレビを見ていたら。
見たことのある風景、、、。
「え??うちの近くだ!」

歩いてでも行ける距離にある川!

その川沿いにある酒蔵!

この酒蔵では、お酒だけでなく、日本酒で造った梅酒や、お肌が綺麗になる麹パウダー、奈良漬などを買うことができるみたい。
し、知らなかった、、、!!!
10年以上住んでいるのに。。まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁぁぁ。。。

そういえば、お正月に神社からいただいたお酒、この酒蔵で造られたお酒でした!

うちは、日本酒を飲まないので、お義父さんに差し上げたら、甘〜いポンカンをいただきました!甘くて美味しい(o^^o)

今日は節分なので、恵方巻きを買いに行ったら、新しいアイスが売っていて、「へーそうなんだー」くらいに思っていて。
帰り道。なんとなく、ネットニュースを見ていたら。

え!?
さっき売ってたアイス!!!
買ってきましたww
でも、今日のおやつはイチゴ大福なので。

アイスはしばらく冷凍庫で寝かせて〜。
また今度、食べよ〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?