見出し画像

グリーティングワゴン作製中

再来週、らむね。に、グリーティングの仕事が決まりました!嬉しいな!ありがとうございます!!

ということで、前々から考えていたグリーティングで使うワゴン?台車?の製作!
ワイヤーネットとワイヤーカゴを購入〜。

こちらの2輪台車と組み合わせたい。

すぐに取り出せるようにアルコール消毒スプレーをセットしたくてワイヤーカゴを買ってみました。入れてみたら、シンデレラフィット!

空いてるスペースに、予備のマスクとゴム手袋を入れたいな。ピッタリ入る箱を探さなくちゃ。
インシュロックでざっくり、成形。入れたい道具や風船バッグを入れてみたら、入りました!!

消毒スプレーは背面に。

うんうん。ずっと考えていた形に、いちばん近いかなー(o^^o)
ワイヤーネットだから、バルーンで装飾してもいいし、布やリボンで装飾もできる!良きかな、良きかな(*^▽^*)
明日から、装飾するぞー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?