病院と買い物と。

母の病院に付き添い。来週、また行かなくちゃ。母は薬を飲むのも、検査も、頑張っているから。私はただ、一緒に行くだけだけど。
できるだけ、付き添いをする。
そのために、日々の行動に気をつけなければ!

帰り道、買い物に行きました。
久しぶりのキャンドゥ。
シルバニアに使えそうなミニチュア雑貨、ないかなぁ〜??と。
で、購入したのはコチラ。

組み立ててみないとサイズ感がわからないけど、ピッタリかも!
ミニ畳と合わせて、和室にできそう♫

あと、ミニパイプ椅子。

可愛い(^^)
シルバニアには大きいww
これは、スマホスタンド。
縦でも、横でも、大丈夫!
あぁ、紙芝居配信をしていた時に欲しかったなぁん。。

椅子に、スマホが滑り落ちないような部分があるので、しっかり安定!

便利〜♫
100円ショップは、定期的にパトロールすると、良い出会いがありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?